ムダ毛についての不思議

私は必要ない毛の事で不思議に思う事があります。

ヘアーは片付けをしたケースによく落ちていて発見します。

でも体に生えている必要ない毛ってあまり清掃してるケースに発見する事ってないと考えませんか?必要ない毛はこんなに体中に生えているのですから豊富に落ちていてもおかしくないのです。

ただしヘアーのように豊富に落ちたりせず、あまり発見されません。

これは何故なのでしょう。

全然落ちないわけではないけど、個室の清掃をする事例などにだいたい見るのはヘアーです。

ヘアーはあんなにふんだんに抜けるのに、何故必要ない毛は抜けないのかという事に大きな質問を感じます。

摩訶不思議だなと思ってしまうのです。

必要ない毛は短すぎて清掃中に目視ではあまり発見されないだけで、本当はヘアーの負けないくらい落ちているのでしょうか?それともヘアーと違って必要ない毛が抜け落ちる事が少ないのでしょうか。

どっちなんだろうと純粋に質問です。

私は必要ない毛のこんな秘訣を知りたいです。

必要ない毛が抜ける頻度は少ないように考えますが、だいたいどのポイントに抜けやすいのかとかも見過ごせない情報です。

必要ない毛はボディーの神秘だと思っています。

必要ない毛の事で分からない事が数多くあるので、一段と一層知って行きたいと考えますね。

必要ない毛は短いのにすごく頑丈なのかもしれないですね。

頑丈だから相当抜けないのかもしれないです。

こういった必要ない毛の神秘を解き明かしたいと思っています。
ムダ毛について考える女性

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です