脱毛サロンに通っている私の友人

脱毛サロンで脱毛
私は脱毛サロンに一人で行く勇気がなかったので、友人を連れて脱毛サロンに通うことにしました。

友人と約束して、脱毛の心理コンサルティングに行く予定だったのです。

けれども脱毛に行く当日、友人に急用が入ってしまい、行けなくなったのですね。

私は仕方なく脱毛サロンに行くのをキャンセルしました。

一人じゃ心もとないだったので、友人を待つ事にしたのです。

それなのに私はとんだ裏切りに合いました。

友人がさらに行く日に誘ってくれるのかと思っていて、仲間の連絡を待っていたのです。

それなのに全然それから音沙汰がなくて、こっちから「脱毛サロンいつなら行ける事になった?」と聞いたのです。

そしたら「えー、もう行っているよ」と衝撃的な事を言われました。

何と友人、用事ができていけなくなった次の週に勝手に一人で脱毛サロンに行ったらしいのです。

もう実際にムッとしましたね。

私はこんなに仲間を待っていたのに、こんな事なってないです。

用事のせいで断られたのに関わらず、待っていた私は何なのでしょうか。

キッチリと話が通じていなかったみたいで、友人は私はすでに脱毛サロンに行っていると思ったいたらしいのです。

仲間の全く私の想いを分かってない感じにイラッとしました。

ちゃっかり脱毛サロンに通っている仲間に文句を言いたいです。

私は仕方なく結局一人で心理コンサルタントを受ける事になって、何となくなぁという心境になりました。

友人の空気の読めなさには現実に腹が立ちます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です